9月2日 【強力コンテンツ2本立て】①不動産×税金、会計士代表が語る②物件選びの重要チェックポイント | 株式会社ブリッジ・シー・エステート

日本不動産イニシアティブ株式会社

セミナー情報詳細
9月2日 【強力コンテンツ2本立て】①不動産×税金、会計士代表が語る②物件選びの重要チェックポイント
概要

会計士代表が語る不動産×税金のハイブリッド投資術

30年以上不動産業界に携わる営業本部長の物件選びの重要チェックポイント

 

突然、見知らぬ不動産会社から勤務先に電話が掛かって来て、

 「将来の年金対策にマンション経営が最適です!」

「節税対策にはマンション経営が得策です!」

「サブリースだから安心してマンション経営ができます!」

「インフレ対策に今のうちにマンション経営を!」

等々、しつこく電話アプローチを受けた経験はありませんか?

 

ついついその勢いに押されて購入申込書に印鑑を・・・

 もう一度、冷静になって考えてみましょう!

 

将来対策等にマンション経営という仕組みは良いにしても、

 〆その契約物件は本当に大丈夫な物件ですか?

〆紹介された金融機関の金利は高くないですか?

〆見せかけの節税金額にだまされていませんか?

〆まだまだ確認することがあるんじゃないですか?

 将来売ろうと思ったら、金融機関の評価が驚くほど低かったり、

最悪なケースではローンが付かないこともあります。

 

また、融資金利も金融機関によって様々ですので、

金利が違えばキャッシュフローも相当違ってきます。

 

取り返しがつかなくなる前にもう一度考え直しましょう!!

弊社では、不動産に精通した会計士、税理士、CFP、住宅ローンアドバイザー、

不動産投資アドバイザーなどの有資格専門家が、セカンドオピニオンとして、

以下の「必ず押さえておくべきチェックポイント10」に沿って解説いたします。

 

1.税理士が語る節税の本音

2.今さら聞けない「利回り」のすべて

3.不動産を購入する時は「サポート」を買え!

4.一棟 VS 区分

5.新築 VS 中古

6.こんなに違う!?金融機関ごとの条件

7.契約書よりも重要!?「重要事項に係る調査報告書」の見方

8.賃貸管理委託契約に注意せよ!

9.サブリース物件は要注意!?

10.知らなかったでは済まされない「物件選びの落とし穴」

 

◆ ◆ タ イ ム ス ケ ジ ュ ー ル ◆ ◆

 

11:00~12:30

  • 会社案内
  • 本編「ちょっと待った!契約前に確認するべき10のポイント」

      

12:30~

  • 個別相談会

 

◆ ◆ 本セミナーの参加者様の声 ◆ ◆

A様(26歳)金融機関勤務

「家賃収入さえあればそれでいいと思っていました。売る時のことまでは考えていませんでした。」

 

B様(29歳)保険会社勤務

「転ばぬ先の杖とは正にこのこと。助かりました。」

 

C様(36歳)コンサル会社勤務

「新築にするか中古にするかを迷っていましたが、これですっきりしました。」

 

D様(45歳)広告代理店勤務

「毎月わずかな負担でマンション経営が出来るって、危うく騙されるところでした。有難うございました。」

 

E様(38歳)自動車部品メーカー勤務

「マンション経営は家賃さえ入ってくればそれで大丈夫だと、他社から説明を受けていました。

今日の内容に救われた気分です。」

 

F様(33歳)建設会社勤務

「サブリース契約だから安心だと、新築販売会社から言われて、ついついその気になっていました。

今後の事についてもう一度相談させてください。」

 

※ご検討中の物件がございましたら、その物件の資料やシミュレーションをお持ち下さい。

 弊社の有資格専門スタッフが精査しアドバイスさせて頂きます。

 

【注意】 同業者様のご参加はご遠慮頂いております。

【注意】 録音・録画はお断りさせて頂いております。

 

友だち追加


対象となる方

・投資用不動産の購入を考え始めたばかりの方

・なぜ、ローンを組んで投資用マンションを購入すると

 節税になるのか分からない方

・自己資金がほとんどないけど不動産投資を検討してみたい方

・どんな物件を選んだら良いのか分からない方

・投資用ローンについてよく分からない方

・不動産投資のリスクを聞いてみたい方

講師陣

澁谷さん写真

公認会計士・税理士

当社代表。公認会計士・税理士
国内ではグループ会社を含め、不動産開発・販売・約100億円の資産運用を手掛ける他、大手生命保険会社に対するライフコンサルティング、国内外の法人や個人顧客向けの会計・税務顧問、相続対策、資金調達、年金対策といったライフプランニング支援サービスを個人顧客向けに展開する。

36781_x4y4

不動産投資アドバイザー

大手上場不動産会社で様々な重要ポストを歴任。
現在は、区分マンションの仕入業務をメインとして、
金融機関と物件評価折衝を日々行う。
金融機関の重要チェックポイントを知る稀有な人物として、
同内容のセミナーは毎回好評を博している。


受講料金

0円(ドリンク付き)

事前申込み20名様限定

開催日時 2017年9月2日(土)11:00~13:00 (開場10:45)
会場

東京都新宿区西新宿1-5-11 新宿三葉(ミツバ)ビル6F ハロー貸会議室新宿 Room-A

JR山手線 新宿駅 西口 徒歩1分
JR埼京線 新宿駅 西口 徒歩1分
JR中央・総武線 新宿駅 西口 徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線 新宿駅 B-17出口 徒歩1分



所在地 東京都新宿区西新宿1-5-11
地図

お申込み

対象セミナー
開催日時
お名前*
ご職業
性別  男性 女性
年齢
ご住所
お電話*
e-MAIL*
ご希望の連絡方法*  お電話 Eメール
当サイトを何でお知りになりましたか?*
ご質問等*


PAGE TOP