9月20日 【プロの目】CFPが徹底解説!「金融商品とワンルーム投資」 | 株式会社ブリッジ・シー・エステート

日本不動産イニシアティブ株式会社

セミナー情報詳細
9月20日 【プロの目】CFPが徹底解説!「金融商品とワンルーム投資」
概要

元メガバンカーのCFPが家計の見直しから、

資産形成にぴったりなワンルーム投資をご紹介いたします。

 

皆様はご自身(もしくはご家庭)の家計について、どれだけ把握していますか?

 

 ・どんな保険に加入していますか。

・加入している医療保険が古い可能性はありませんか。

・加入している保険の支払い額は妥当ですか。

・将来の年金対策はしっかりできていますか。

 

以上の質問に即答できる方は、ほとんどいないと思います。

当然です。日々の生活に追われて見直しに費やす時間がないからです。

では、いつ見直しを行うのか。   それは、次の投資を行うタイミングです。

 

 普通の不動産会社では、不動産以外の話を聞くことはきわめて困難です。

例えば金融商品に関して、専門的な知見から語れる従業員はほとんどいません。

 

その点でいえば、メガバンクや大手証券会社OBのCFPなどが複数在籍する当社は、

金融商品にも明るく、複眼的視野から皆様の家計を見る能力に長けています。

 

本テーマでは、元メガバンカーのCFPが、自らの経験則から得られた知見を余すことなく披露するとともに、

次の投資先としてぜひ検討していただきたいワンルーム投資の魅力を存分にお伝えします!

 

***********************

 18:30~19:30   CFPが徹底解説!「金融商品とワンルーム投資」

 19:30~           個別相談

 ***********************

 

日本不動産イニシアティブは多数の有資格者を抱えるプロフェッショナル集団です!

・ 公認会計士 

・ 税理士 

・ 日商簿記1級取得者 

・ 宅地建物取引士 

・ 行政書士 

・ 住宅ローンアドバイザー 

・ AFP・CFP 

・ 賃貸不動産経営管理士

・ 不動産投資アドバイザー

・ 二級知的財産管理技能士 

 

友だち追加

【注意】 同業者様のご参加はご遠慮頂いております(受付にてお名刺を頂戴する場合がございます)。

【注意】 録音・録画はお断りさせて頂いております。


対象となる方

・投資用不動産の購入を考え始めたばかりの方
・なぜ、ローンを組んで投資用マンションを購入すると節税になるのか分からない方
・自己資金がほとんどないけど不動産投資を検討してみたい方
・どんな物件を選んだら良いのか分からない方
・投資用ローンについてよく分からない方
・不動産投資のリスクを聞いてみたい方

講師陣

菊地500

CFP菊地

元メガバンクで個人向けの資産コンサルを担当。
数多くの顧客の資産管理を任され、その戦略的手腕には定評があった。
現在は不動産運用を交えた資産コンサルを担当しており、顧客からの信頼は厚い。


受講料金

0円 事前申込み5名様限定

開催日時 2017年9月20日(水)18:30~20:00 (開場18:15)
会場

東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル1F KAITEKI CAFE

地下鉄大手町駅直結
(東京メトロ丸ノ内線、千代田線、半蔵門線、東西線、都営三田線)



所在地 東京都千代田区大手町1-6-1
地図

お申込み

対象セミナー
開催日時
お名前*
ご職業
性別  男性 女性
年齢
ご住所
お電話*
e-MAIL*
ご希望の連絡方法*  お電話 Eメール
当サイトを何でお知りになりましたか?*
ご質問等*


PAGE TOP